川崎アゼリアでコーヒーブレーク

今回は川崎アゼリアのど真ん中にある喫茶店に行って来ました。最近はドトールとかスタバが多く普通の喫茶店が少なくなって来ましたが、そんなお店の一店です。

f:id:march62:20190813111646j:plain

ドトールに比べると凄く高価だなと思ってしまいます。頼むものは決まっていてアイスコーヒーです。

f:id:march62:20190813111756j:plain

普通の喫茶店なので、このようなケーキとのセットも充実しています。

f:id:march62:20190813111925j:plain

少し小さいです。ドトールと比較し過ぎだろ!

f:id:march62:20190813112002j:plain

連れの何かわからないですがアイスとケーキらしきものです。

横浜で麻婆麺を食べた後の昼下がりなので、かなりまったりしています。あれだけ麻婆豆腐を食べた後にこれを食べると言う食欲が羨ましい。

平凡な休日の午後でした。

関連ランキング:カフェ | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA