自分的には満足な一週間でした。

かなり目標に近づいた感じがする一周間でした。株価そのものはあまり思ったほど上がってはいないのですが、自身が保有する株は満足出来る成果を上げた一週間だと思います。マキタに関しては流石に底値を脱した感じで今後の値上がりが期待できます。今現在もプラス圏なので安心して見守って行けそうです。

TDKに関しても同様でファーウェイ問題がある程度解消された割には思ったより上がっていないなと言った感じですが、今後もう一段の値上がりが期待できると思います。売り時期は10000円前後だと考えています。ウェルシアに関しては値動きが無ければ、早めに売却しようと思っていたのですが、最初の四半期の決算も有ったので今週は控えて置きましたが、先週以上の値動きだったので来週以降も値動きに注意して行きたいと思います。

f:id:march62:20190615115255j:plain

そんな感じなので、少し待ち状態が続きそうです。トータルで200万円を超えられれば良いので、このままでも行けそうかなと思っています。まずはTDKの10000円だったりマキタの5000円がひとつの指標になると思います。まあ。その二つが達成できれば、190万円くらいは行くので粗目標の達成は可能だと思いますが、これからの株価の推移が中々読めないので少し不安では有りますが、年末に向けて頑張って行きますので応援を宜しくお願いします。

 購入金額本日価格含み益
マキタ35203820300
TDK755086301080
ウエルシア41954540345
 15265169901725

先週から6万円ほど含み益が増加してますが、来週も同じような成果が欲しいです。

まずは夢に向かって170万円を目標に頑張ります。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA