ついにゴールドカードをゲット

少し前のブログでイオンゴールドカードを狙っていると言っていましたが、やっとインビテーションが来ました。まだカード使用料が100万円までは行っていないと思うのですが招待が来たので、まずは安心しています。

f:id:march62:20190615194045j:plain

こんな感じの封書で届きます。唯かわいいだけで選んだディズニーのカードです。これはJCBしかない特典のようで他のVISAとかは普通のカードです。やはり大事なのは年会費無料と言う所ですかね。ゴールドカードは年会費が高いのでどうしても無料な物を探してしまいます。

f:id:march62:20190615194348j:plain

中にはこのようなイオン銀行の社長からのお手紙が入っていますが、基本的に読まないですね。特別にお金を使ったお客様へと言うことだと思います。

f:id:march62:20190615194523j:plain

申し込み用紙この内側に記載することになると思いますが、WEBでも申し込み可能なのでWEBで申し込みをしました。エコスとイオンを制覇したので今度はセブン銀行ですかね。でももういいかなって言う感じです。何枚も有っても使わないし、もう少し考えてから決断します。

取りあえず、今年の目標をひとつ達成したので少しだけ嬉しいです。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA