心機一転

株で億万長者を目指して年明けから頑張って来ましたが、ここにきて、かなり厳しい状況になって来ていたので、先週全て売って、買い換えました。ここで24000円ほど儲かっていたので、一気に売って、現状で下がり過ぎている株に乗り換えて上昇を待つ方法に切り替えます。

f:id:march62:20190615115255j:plain

先週までの結果と今週新規に購入した株の状況を紹介します。

 購入金額本日価格含み益
トヨタ6750681565
日立37684040272
ガイシ16001505-95
   242

売買時期は異なるのですが、水曜の引けまでには全株売却済です。少しラッキーだったのは木曜に下落しましたがその影響は受けずに済んだことです。かなり小さいことですが個人的には少し嬉しかったです。結局、年始からの利益は85000円と今回の24000と、当初の投資額1030000円と今の差額(含み益)200000円がトータルで32万円が今の所の利益です。今回はボーナスを9万円して総投資額112万円で153万円分の株を購入しました。此処が勝負と見て、これで何としても200万円を狙いたいです。その構成が以下です。

 購入金額本日価格含み益
マキタ35203510-10
TDK75507670120
ウエルシア41954295100
 1526515475210

先週末は少し上がったので幸先は良いですが、金曜に購入したマキタはマイナスです。これからだと思います。今の所、6か月で40万円の利益と目標を少し下回っていますがこの構成で200万円を目指します。

株の毎日の更新は可なりきついので週一に変更します。後は何か大きな変化が有った時は曜日に関わず更新します。宜しくお願いします。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA