久しぶりに株をアップ-負け続ける勝負師

連休前から更新がSTOPしているわけですが、何もしていないわけでは無く、新しい株を求めて彷徨っていたわけです。あまりにも間が空いたので前回からの整理をして行きたいと思います。

f:id:march62:20190408204312j:plain

こんな感じで2週間過ごしてきたのですがまとめを

 購入金額本日価格含み益
トヨタ67506905155
昭和電工43203765-555
三菱ケミH16301578-52

これが前回の終わりだと思います。これが4月26日までのまとめになります。この状態でもかなり酷い状態ですがこの後、更に酷い状態が続きますが実はトヨタ以外は令和初日に売却してこれ以上の下落懸念は払しょくしたわけですが、どちらにしろ6万円程度の損害は出てしまいました。トヨタに関してもその後下落が続き以下のような状態です。

 購入金額本日価格含み益
トヨタ67506502-248
日立37683735-33
ガイシ16001562-38

下落途中での買い替えなので上がる訳もなく、かなり惨憺たる状況でしたが終盤に来て多少株価を戻したのでこの程度の含み損となっています。これからはこの株でまずはトヨタは7000円、日立は5000円、ガイシは2000円を目標に頑張って行きたいと思います。

今後に関しては毎日の更新は難しそうなので週1日から2日程度の更新で頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。

最後に、来週の一押し株はトランプ発言で電子部品も、車関係も不味そうなので、セイノウ運輸(1383円)などの内需関連株を狙って見たいと思います。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA