何処まで増える含み損

先週は最終日にかなり株価を下げて、含み損がさらに増加する結果となってしまいました。ここらで起死回生の一手が欲しい所ですが、新しい手は思いついていません。(そんな魔法のような手法は存在しません)

f:id:march62:20190408204312j:plain

含み損が4万円まで膨らんでいます。特に日経平均が上がっている時なので自分の選択の悪さが気になるところです。

 購入金額本日価格含み益
トヨタ67506905208
昭和電工43203765-555
三菱ケミH16301588-42

このような結果で木曜日に比べて1万円以上含み損が増えているのが分かります。日経平均が48円しか下がっていないのに昭和電工は100円以上下がっている結果ですが今の所対応策が有りません。今週は一週間休場なのでこの間に今後の作戦を考えておきたいと思います。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA