独り勝ち!

今日も日経平均は微減と言ったところですが、内実は8割がたが下落と言うどちらかと言うと暴落と言うのが正しいような気がしますが。その理由がファーストリテイリング一社が大幅な値上がりしているためで日本市場全体ではかなりのマイナスです。

f:id:march62:20190409212450j:plain
f:id:march62:20190408204312j:plain

今日は意味が分からないので上昇下落の両方を載せておきますが私的には大幅下落だと思っています。明日には何とか上昇して欲しいです。

 購入金額本日価格含み益
トヨタ67506891208
昭和電工43203870-450
三菱ケミH16301878-30

こんな感じで現在の日経平均に比べるとかなりの下落となっているため、何とか明日以降で挽回して行きたいと思います。

今週末にはソニー等の決算も有るのですの数字を見て今後の計画を立てて行きたいと思います。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA