仕手株のなのかな?

今日は日経平均も上がって少し嬉しそうなコメントが出来るかと思っていたのですが、昭和電工が思い切り下落しました。アメリカ株式で中国懸念で黒鉛電極の需要が下がるのではないかと言うことで、一気に下落しました。ただ、これは噂でしかなく株価を動かすような材料では無いのですが、今のような小康状態では何か少しでも要因が有れば一気に動く可能性が有ります。それが今回の結果です。

f:id:march62:20190409212450j:plain

こんな、悲しい日にもブログを書かなければ行けない私が悲しいです。でも必ず明日も有るのでまた頑張ります。

 購入金額本日価格含み益
トヨタ67506993208
昭和電工43203925-395
三菱ケミH16301592-30

こんな感じの酷い状況ですが、ここから頑張りますので宜しくお願いします。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA