ついに大台?夢の22000円台です。

念願の22000円の大台に久しぶりに復帰しました。かなり長い年月21000円台だったので昨年の11月以来だと思います。この調子で23000円近くまで行くと良いのですが。。。難しいかな

f:id:march62:20190409212450j:plain

唯、日経平均に対してはかなり低いのでもう少し頑張って行きたいと思います。

何が行けないのかな? 少し悩みます。

 購入金額本日価格含み益
トヨタ6750683181
昭和電工43204220-100
三菱ケミH16301618-12

これが今日の結果ですが、このようなけです。

結果は嬉しいですがまだまだ稼げる余地が有ると思いますので頑張り続けて行きたと行きたいと思います。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA