少し自信を失っています。明日には復活します。

今日は日経平均は微増と言う結果で終わりましたが、個人的に最低な一日でした。持っている株が下がるのは仕方が無いとして、買った方がいい株として推していた株が暴騰するなど、自身のトレーダーの才能に少し迷いが出ています。

f:id:march62:20190409212450j:plain

個人的には下がっている株を買って、上がった株を売って行きたいのですが中々難ししいですね。今日は薬屋さんが凄く上がったので全体を引き上げています。特に私の注目株だった、ウェルシアが暴騰しています。後はFJネクストだったり、買えば良かった株が多数有りますが持っている株は軟調です。

 購入金額本日価格含み益
トヨタ67506741-9
昭和電工43204135-185
三菱ケミH16301596-34

こんな感じなので凄く苦しい展開です。でももう少し待って見て結論を出したいと思います。今はキューピーが行けそうな感じがしてます。上手くいけば1000円くらいの上昇は狙えると思います。昭和電工が上がった時に売ってから考えます。

今週もあと一日頑張ります。応援宜しく。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA