メタボおじさんのラーメンブログ

川崎のラーメン屋さんと株取引などの記録です。

笑みが止まらない

更新が遅れて申し訳ありません。ジャンクPCを修理していたので、ブログを書く暇が有りませんでした。

何日か空きましたが今日の結果を報告します。

まあ、一年に何日もない一日になりました。こんばんはmarch62です。

結果的には日経平均は多少のマイナスになってしまいましたがいつも憧れだったファーストリテイリングがひとりで多額のマイナスを出したため、他の株は結構な値上がりを記録したと思います。

半導体関連株が大幅に値を上げたため、信越化学もそれに伴い大商いとなりました。その中でソニーが振るわないのが気になっています。未だに4000円台と最高値からは2000円近くマイナスしている状況です。少し買って見たいな的な思いが有ります。

f:id:march62:20190318234114j:plain

上がっているのは少ないですが少しだけ喜びを表現しています。

 

  購入金額 本日価格 含み益
信越化学工業 8582 9750 1168
小松製作所 2731 2700 -31

 

何日かぶりに含み益10万円越を果たしました。

嬉しいというよりは、ここが初期目標なので、原点に返った気がします。

ここからが今年の目標だと思っているので更なる精進をして頑張ります。

最近、株の買い足しも考えています。その中で、ソニー昭和電工トヨタには関心を持っています。どれも大きい会社なので、情報も多いので、今下がっている時が買い時なのかもと思っています。後一社、ウエルシアホールディングスも気になっています。