暴落は何度味わっても心が壊れそうです

昨日から下がることは大阪夜間先物、シカゴ先物から500円以上は下がるんだろうなと思っていても実際に下がると心が痛いです。この心の痛みを治すには暴騰するしか有りませんが、中々上がるような材料はないですが、3月期決算の権利取り日が明日なので多少は上がってくれるのではないかと期待しています。300円前後は上がって欲しいと思っていますが、少し高望みなような気がします。

下がっている時は買うのは好機なので色々探しているのですが、ソニー(6758)とTDK(6762)何かはお勧めの物件だと思いますが、それも株価が多少なりとも上がることが大前提なので、今は辛抱すしかないです。

f:id:march62:20190316190108j:plain

まずは見たくないものを見ます。

 購入金額本日価格含み益
信越化学工業85829109527
小松製作所27312554-177

コマツは、日立建機と並んで日本の建機製造を担っている会社ですが、中国の安い建機メーカーに押されているようなので今後も含め厳しい状態だと思いますが、打つ手がないので、今は静観しかないという状態です。

明日は少しでも上がって貰えると嬉しいです。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA