この状況をどう打破するか?

株が上がりません。ボックス圏と言われて数日になりますが、その思惑通りに株価が上がりません。こんな時はどうすればいいんですかね。悩み中のmarch62です。

ただ分かっているのは、あまり無暗に動いても良いことは無く基本はただ耐えることなんですけど、その間にも出来ることがあると思います。

f:id:march62:20190316190108j:plain

次にどうするかを考えるわけなんですが、下がり過ぎている株を探す、次に自社株買いをしそうなお金持ちな会社を狙うなどできることは数あるのでまずは仕込みの時間だと考えています。

 購入金額本日価格含み益
信越化学工業85829259677
小松製作所27312665-66

まあ結果もボックス圏なので抜け出す方法を模索したいと思います。

今日は少し、今後の株に関して考えて行きたいと思います。
最近、狙っているのは昭和電工なのですが、今は3830円と鳴かず飛ばずの株なのですが、各ファンド等が出している数字は6000円近辺と非常に高いのですが一向にその数値に近づかないのが現状です。

ただ、個人的にはまだ狙ってみたい株なのでマークして行きます。

皆さんの中で今後跳ねそうな株が欲しいなら昭和電工を検討してみてはいかがですか?

自己責任において頑張って下さい。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA