本当に値動きが無い状態

今週はボックス相場を言い続けていますが、こんなに値動きしないのも珍しいですね。株を持っている人間としては安心ししつつ投資になってないじゃんって感じです。
唯、個人的には自分の持っている株が上がればそれでいいので、まあまあな感じです。

 購入金額本日価格含み益
信越化学工業85829233651
小松製作所27312693-38

今回から計算ミスを無くすため表計算を導入しました。

これでミスは無くなるはず。

結果は信越化学は順調に値を戻していますが9500円までは270円ほど足りない状況です。コマツは苦しい状況で。多分決算が発表されても変わらないかなと思います。一部の期待は中国の景気刺激策での公共工事が増えることくらいしか明るい材料は有りません。買い替えも含め検討中です。下がって来てる九電工(1959)なども良いなと思っています。

ボックスには負けない(像)

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA