孤軍奮闘の信越化学

こんばんはmarch62です。今日は昨日の反動と英国のEU離脱、米中貿易協議など中々思うようには行かない事案が多数あり、日本の株価は下落してしまいました。今の日本の株に関して言えば、あまり上がる要因が無くどちらかと言うと下がる要因だらけの状態です。

f:id:march62:20190301222230j:plain

ただし、信越化学はその中に在って孤軍奮闘の働きをしてくれました。それでは今日の結果を見て行きましょう。

信越化学工業(4083)   9282                  192     750

小松製作所(6301)    2626                0     ▼106

コマツも日経平均が200円以上も下げる中、現状維持と言うのはこれからが期待できそうです。ここから信越は再度1万円大台を目指して頑張って欲しいと思います。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA