らーめん萬○屋 川崎店(川崎)

川崎もラーメン屋さんが沢山有りますが、たまには専門店よりは町の中華屋さんでゆっくり昼食味わいたい日も有ります。march62です。こんばんは

と言うことで銀龍街にある北海道風ラーメン屋さん萬〇屋です。

f:id:march62:20190312225852j:plain

らーめん萬○屋 川崎店 です。

この店のメニューは非常に多く、他のラーメン屋さんではまねの出来ないような品数を揃えています。

この店の一番人気のラーメンである焦がし醤油ラーメンです。色は凄く濃く塩分たっぷりに見えますが、実はそれほど、塩分は有りません。まあラーメンなのでそこそこ塩分はありますがね。

スープはすっきり醤油味で、甘みもあり醤油のコクもあり美味しいです。

麺は北海道風の卵麺の固めの麺です。のびるのが遅いので大盛にしてもゆっくり食べられます。固めの麺が好きな方はお勧めです。

ラーメンの具は焼き豚、メンマ、玉子、ねぎ2種と言った感じですが、ねぎが2種類入っているのが面白いですよね。焼き豚は柔らかくて、味もしっかりしていて美味しいですが少し油が多いです。

全体的には、背油等も入っていて、こってりとサッパリがひとつのどんぶりの中で融合したような味なので味わって見てはいかがですか?

町のラーメン屋さんもたまには美味しいですよ。

お店情報
らーめん萬○屋 川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目1-8
044-244-9101
【木、祝日 】10:00~翌 0:30(L.O.翌 0:00)
【土、祝日前 】10:00~翌 2:00(L.O.翌 1:30)日曜営業
無休

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA