先週の借りは今週返せるかな?

f:id:march62:20190226233258j:plain

昨日は日経平均は上がったのですが、信越とこまつで相殺するような値動きで利益に結び付かいような状況でした。

ですが、今日は一転、全株式の9割以上が上がるような幸せな日でした。ただまだまだ予断を許さないような状態なので、株の売り時には最新の注意を払って行きたいと思います。

信越化学工業(4083)   9090                  134     558

小松製作所(6301)    2626               58    ▼106

途中、途中酷い計算間違いが有ったので修正しました。一時の勢いはないですがこれから少しづつ挽回して行きたいと思います。
信越は早く1万円越を狙いたいです。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA