日本経済は大丈夫か?

流石に日経平均が4日続けて暴落することは予想の範囲内でしたが、200円以下の小幅な下落に留まると楽観していましたが、ここまで下がると流石に日本経済と私の忍耐力がかなり心配になって来ました。景気の低迷は明らかになって来ましたが、何処の政府も対応が上手くできていないのがこの現象を引き起こしている原因です。この状況の中での株価はどうなるのか予想が出来ません。有名なトレーダも21400-24100と言う予想が90%以上なのにそれを軽々と超えて下がりました。

まあ、株の予想はそんなもんです。

f:id:march62:20190301222230j:plain

そんな中、私のかぶはどうだったのでしょうか?

二日分纏めて記載します。

信越化学工業(4083)   8956            ▼375     424

小松製作所(6301)    2567            ▼138     ▼156

そろそろ、利益確保すら難しい状況ですが、一旦撤退も含め来週は何らかの手を打って行きたいと思います。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA