メタボおじさんのラーメンブログ

川崎のラーメン屋さんと株取引などの記録です。

ヘルシーな混ぜそばは如何ですか?

川崎駅(atre)地下に2005年に開業したラーメンシンフォニーですが、最近はあまり話題にもあがらなくなり淋しい感じですが、まだまだ頑張って営業してます。その中で最近一押しなのでが2014年に亡くなった佐野実さんプロヂュースのお店であるいちやです。開店当初からはかなりのイメージチェンジしたお店ですが中々面白い変化が感じられます。

f:id:march62:20190307222418p:plain
その中でも面白いのが、ベジ混ぜそばです。野菜多めのまぜそばですが有りそうで無かったメニューでもあります。

見た目以上の野菜とひき肉、玉子がかなりのインパクトです。

野菜ももやしだけでなく、キャベツ、ニンジン、ニラなど種類も豊富で量だけではないのが分かります。

これは大盛ですが、かなりのボリュームです。これだけ食べれば午後からの仕事は十分に出来ます。

全体を思いっきり混ぜて食べる姿は凄いワイルドで野獣になったような気になります。

味は少し濃いめですが、美味しいので是非お召し上がりください。

同じシリーズのベジラーメンも有るのですが、ボリューム、ワイルド感ではこのまぜそばが断然圧倒してます。

 

お店情報

中華そば いちや 川崎店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 B1F

044-246-3777

【月・日】11:00~22:30 日曜営業

無休

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村