そろそろ何かしないと尻すぼみ

f:id:march62:20190226233258j:plain

連日の暴落と書けば、かなり悲観的になると思うのですが、実は今日に関して言えば、日経平均への影響の大きいソフトバンク、ファーストリテイリングなどの大型株が下落した影響が大きく、その他の株への影響は非常に軽微でした。

そんな中、私の一押し株はその影響を受けた側の株だったようで結構な下落です。

信越化学工業(4083)   9285            ▼135     753

小松製作所(6301)    2728              ▼42     ▼4

だいぶダメージは大きいですが、今は耐えどころだと思いますのでもう少し様子を見てみます。

今検討中の株は蝶理(8014)です。追加で購入するか小松売却で200株を買うか現在検討中です。

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA