少し安心できるレベルかな

f:id:march62:20190301222230j:plain

皆さんお元気ですか、株マスタへの道を歩んでいる素人トレーダーです。

今日は週末と違い私だけが疎外されている状況ではなく、皆さんと喜びを共有出来そうな感じです。

やっぱり、週初めから暴騰するには良いですね。

全体的な値動きは米朝協議が不発に終わった事を受けて逆に値を上げているようです。米朝協議による日本の疎外感薄れ、アメリカとの協調が再確認出来たことがその一端に有ると思います。

今後は米中協議へ舞台は変わって行くわけですが、此方は未だに難しい状況だと思いますが、特許の問題以外の貿易の問題は収束する方向で纏まると思っている人が多いと思います。

そんな中の今日の相場ですが

信越化学工業(4083)   9525             171     993

小松製作所(6301)    2812                  86      80

やっと、含み益が10万円を回復したわけです。今後はこのまま信越が10万円超えを狙って行きたいと思います。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA