野郎ラーメン 川崎東口店(川崎)

f:id:march62:20190301223445j:plain

炒め野菜で有名な野郎ラーメン 川崎東口店です。JR川崎駅からは5分くらいの所に有ります。

炒め野菜が二郎的に盛られることで有名なお店ですが、最近は盛も少なく、食べにくる人も少なくなっています。

盛りと客は比例するということですかね。

スープはとんこつ系だと思うのですが、背油が大量に入っています。醤油の味もしっかりしていてどちらかと言うと濃いめの味付けです。

トッピングは焼き豚と自慢の野菜ですが、もやし多めのキャベツ少な目と言った感じです。焼き豚は特に特徴があるわけでもなく普通のものです。

麺が中太で伸びづらい感じの麺なので、野菜を食べて多少時間が掛かっても大丈夫な感じです。少しのど越しが悪い感じですが、そこも特徴だと思います。

これで野菜増しなので野菜量が劇的に減っているのが分かると思います。今後は野菜の量は増やして欲しいですね。頑張って下さい。



お店情報
野郎ラーメン 川崎東口店
044-246-5186
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-23 雨澤ビル 1F
月~土曜日 11:00~25:00
日曜日   11:00~22:30 日曜営業
無休

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA