どこまで貧乏人をバカにするのか?

f:id:march62:20190207233415j:plain

今日の株式は此処二三日と同じく軟調な始まりですが、ファーストリティリングを始めとする大型株が値上がりしたため、下落が少なかったですが、実態は大幅な値下げになっています。私の株を同じように大幅下落しています。日経平均ってなんなんだろうと思ってしますこの頃です。新しい指標を作ってはどうですか?

別に暴落してるから逆切れしているわけでは有りません。

信越化学工業(4083)   9529          ▼23      997

小松製作所(6301)    2824          ▼12      94

まだまだ、相場は読めないけど、このくらいの下落で良かったと思います。

来週は22000円を狙うぞ! 行けたら皆さんとお祝いしたいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA