庶民の株にもお恵みを!

f:id:march62:20190207233415j:plain

今日の株もハッキリしない株の動きでした。最終的には32円上がったのですが、その大半はファーストリテイリングの値上がりが占めているため他の株は殆ど値を上げていません。もう少し平均的に上がって頂かないと我々庶民の株は上がりません。お願いします。

信越化学工業(4083)   9552          ▼44   1020

小松製作所(6301)    2836            103    106

コマツの頑張りで含み益を伸ばしていますが、なかなか苦しい展開になって来ました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA