サーモス 保冷缶ホルダーは使える

f:id:march62:20190216225413j:plain

これは缶を入れた状態です。中に入っているのは何時も飲んでるサントリーハイボール濃いめです。

f:id:march62:20190216230701j:plain

このホルダを購入したのは、コップに氷を入れてハイボールを楽しんでいる時、席を立つのが面倒なので、ハイボールの温度が上がらないように飲んだ分だけ補給するようしていると、缶のハイボールが温くなり、氷の解けるのが早くなり結局、氷をいれるために席を立たざるを得ない状況になります。

これでは当初の目標が達成できていないということもあり今回のホルダーを購入しました。

使ってみるとわかるのですが、缶の温度が上がらず30分程度であれば問題なく使用できます。

あまりの良さに500ml用も購入しようかと思案中です。外ではコンビニで500mlのハイボールを買うため、出来るだけ低温を保てるこの商品が欲しいです。夏祭りには絶対に必要なアイテムかも?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA