日経平均には逆らえません

ドント上がらずに、更に大幅下落に転じた一日でした。悪い予感は当たります。上がりすぎた余波が2日続けて襲っている状況です。来週には落ち着いてくれると思います。ここで下落すると本格的な下落傾向が形成されると思います。私の押し銘柄はどうかと言いますと、日経平均に下落に勝てずに下落傾向ですが、それでも頑張って耐えてくれています。この耐えた先には暴騰が見えています。

信越化学工業(4083)   9405       ▼75   973

エレコム(6750)     3345          15      502

ドント上がるのは来週に任せましょう。でも来週中には含み益20万円を目指したいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA