ニュータンタン酒場(川崎)

f:id:march62:20190213202626j:plain

今週月曜日にニュータンタン麺の居酒屋が有ると言うことで訪問しました。訪問時間も昼食時間よりは遅い3時ごろだったせいも有ると思いますがお店は閑散として感じで広い店内(20人以上は入れるスペース)に3人程度しかお客さんは居ませんでした。そこでちょっと店の選択を間違ったかなと言う思いは有りましたが、着席しめちゃから大盛と餃子とハイボールを注文、ハイボールは直ぐに着て一杯やりながら麺を待つと5分程度でタンタンメンが登場します。一口食べると何かが可笑しい。。。味が全然違う何か酸っぱい感じの味する。ニュータンタン本舗は追分店、京町店、尻手店など何十回と言っていますがこのような味のお店は有りませんでした。その後、餃子も来たのですが油まみれで食べられるようなものでは有りませんでした。麺の量も少なく他店では普通盛りが大盛として出されていました。具も卵もひき肉も他店の半分程度の量で値段は同じと言った詐欺まがい商法のお店でした。

今回の教訓は同じ店の系列でも全く異なる味の店が存在すると言ったことでした。

店情報

元祖ニュータンタン酒場 川崎東口

神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-20 加瀬ビル133 2F

044-201-9920

[月~金] 17:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
[土]  11:30~翌3:00(L.O.翌2:00)
[日・祝日]  11:30~0:00(L.O.23:00) 日曜営業

年中無休

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA