乗りに乗ってる感じ

昨日の話で21000円の上値は重いかもと考えていましたが、今日は一瞬で超えてしましました。この一か月は何だったんだ!但し今日は日経平均は上がったのですが、値上がりが特定銘柄に集中し私の思いとは違った展開になりました。

でも、とりあえず含み益は順調に推移しているので好としましょう。

信越化学工業(4083)   9439     177   902

エレコム(6750)     3330       30      487

取り敢えずの目標である15万円が見えてきたので、これからも頑張ります。

エレコムは何連騰なのかな?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA