一押しの完全ワイヤレス

f:id:march62:20190211110109j:plain
最近愛用している完全ワイヤレスは何とSAMSUNG製のGear Iconxです。

まずケースが小さくて持ち運びが楽。鞄に入れても邪魔にならない。何と重さは54gしか有りません。

f:id:march62:20190211111835j:plain

イヤホン自体も小さく耳から大きく外にはみ出すようなことはない。重さも最軽量クラスの8gと子供が使っても問題ないくらいの重さです。

再生時間が長い。連続再生5時間はこの大きさイヤホンでは画期的な数値です。

充電はUSBタイプCと最新の仕様になっています。また、このイヤホンは物理キーが一つもないためスタイリッシュなデザインを実現していますが、これが逆に唯一の欠点となっています。複雑な操作をするとなかなか認識しないことがあり多少イライラします。

また、このイヤホンを選んだ最大の理由はイヤホン単体で再生可能な点です。スマホの電池を気にせずに音楽が聴けるところは最高です。音質に関しても再生モードでは高音から低音までバランスの取れた綺麗な音を再現しています。また単独で再生では最大7時間まで連続再生が可能な点も選択の理由のひとつです。

まずは電気店で聞いてみてください。必ず感動すると思います。


Galaxy Gear IconX 【Galaxy純正 国内正規品】 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth SM-R14010117JP

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA