こんな日もある

f:id:march62:20190207233415j:plain

金曜の日経平均は14円と前日と殆ど変わらない状況でしたが、私の推薦銘柄は対照的な値動きをしています。

信越化学工業(4083)は最近の値上がりの影響か2日続けての大幅下落となってしましました。一時700円を超えていた含み益も気づくと600円割れとかなりさみしい状態です。逆にエレコム(6750)は順調に価格上げています。来週は信越化学工業の逆襲に期待して行きたいと思います。

信越化学工業(4083)   9116    ▼60  584

エレコム(6750)     2970       66    127

水曜日に浮かれてた気持ちも一段落して落ち着いて株価を見て行きます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA