夢幻か?

f:id:march62:20190207233415j:plain

まあ、昨日の値上がりを受けての調整相場なので仕方がないですが、やはり下がるのは悲しいですね。今日の日経平均は昨日の結果を受けて反発し200円以上の値上がりを記録しましたが私が推奨する銘柄は悲しい結果になりました。信越化学に関しては最近日経平均とは異なり順調に推移してきましたが、さすがにこの辺で調整相場のようです。まだまだ割安感はあるので日経平均を睨みながらゆっくりと時間かけて見守って行きたいと思います。

信越化学工業(4083)   9176     ▼98  644

エレコム(6750)     2904       4     61

やはり、普通のトレーダーだったので、これからも頑張ります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA