天才トレーダーかも?

f:id:march62:20190207233415j:plain

今日の株価は微妙な値動きで結果的には108円安と値上がりは一日にして終わってしまいました。ただ、私が押している2銘柄に関して言うと予想以上の値上がりを見せていてもしかしたら天才トレーダーかもと思ってしましたが、現実は厳しいのでこれからは売り時を考えながら株価を見て行きたいと思います。

信越化学工業(4083)   9274   188  742

エレコム(6750)     2900     45    57

一週間の結果としては予想を大幅に超える結果となっていますが、日経平均がまだ安値圏なのでもう少し値上がりを待ってみたいと思います。

信越化学工業(4083)は上限10000円を限度にエレコム(6750)は3200円を限度に考えていますのでその中でいいタイミングで売って行きたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA