トレーダーは信用出来ない

f:id:march62:20190207233415j:plain

各社のトレーダーが100円前後の値上がりを予想した日経平均ですが、予想に反して100円以上の値下がりとなってしまいました。(残念!)

そんな中でも私が推薦銘柄である信越化学工業(4063)は順調に価格を上げています。今の所予想通りでの展開です。それに引き換えエレコムは残念ながら購入金額を下回ってしまいました。まだ購入から3日(営業日)しか経っていないので、もう少し様子を見てから判断して行きたいと思います。

信越化学工業(4063)  9119        59        587

エレコム(6570)    2844  ▼7     1

という結果で含み益は増えていますが信越化学工業の売り時を考えて行きたいと思います。私の10000円を上限に考えています。

今週も宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA