久しぶり上昇

f:id:march62:20190207233415j:plain

日経平均が3日続落の後なので期待したのですが、来週以降の決算発表を睨んで上値の重い一日になりました。その中でも一押しの信越化学工業は期待通りの値動きをしていまして、売り時を模索中です。ただ日経平均がまだ20000円台なのでもう少し様子を見て行きたいと思います。取りあえずは10萬円を目標に値動きを見て行きたいと思います

信越化学工業(4063)  9060  387  528

エレコム(6570)    2844   ▼30   1

エレコムはなかなか難しい値動きになっていますが、この低株価が続けば値上がりは期待できるのでもう少し待ってみます。

来週も頑張ります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA