中々順調に資産形成

f:id:march62:20190207233415j:plain

昨日はサッカーの日本代表(アジアカップ)の試合が有ったので更新が出来ませんでしたが、今日更新します。日経平均は三日続落の状態ですが、私の株式はどうでしょしか? 結果は

銘柄      株価 今日の損益 通算の損益

信越化学工業  8637   +87   +141

エレコム    2874   +31     +31

3日で17000円は思った以上の成果です。こんな感じでかなり資産は増えていますが、まだまだ油断は禁物です。今後が信越化学工業をどこで売るかが問題となってきます。

また、売却後の次の銘柄探しもしなければいけません。

今後もお楽しみに!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA