今日の株

f:id:march62:20190207233415j:plain

日経平均は少し下がりましたが、昨日お勧めした

信越化学工業(4053)は今日は値上がりして8,586(+54)になりました

初日にしてはまずは順調な滑り出しかと思います。

また、もう一銘柄推薦銘柄足したいと思います

この銘柄は、PC周辺で有名はエレコムです。最近では健康器具などに積極的に参加しているところが評価出来るポイントです。

しかし、最近は下降途中なので買うタイミングが非常に難しいです。

エレコム(6750)  2843

今後はこの2件の株価に注目していく予定です。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA